サイトポリシー

このサイトについて

佐倉市デジタルアーカイブホームページ(https://www.archives.city.sakura.lg.jp/)(以下「当サイト」という。)の全体的な管理・運営は、佐倉市立佐倉図書館が行っています。

著作権について

当サイトに掲載されている情報・画像等は、原則として佐倉市が著作権を保有します。
「私的使用のための複製」や「引用」等、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用することはできません。
ご利用の際は、デジタルデータの詳細ページに記載された、各所管施設へお問い合わせください。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則としてフリーです。ただし、リンク元のウェブサイトの内容が、当サイトへのリンクにふさわしいものではないと判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。
また、当サイト内のページは、予告なしに変更・削除もしくはURL(アドレス)の変更をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

当サイトに掲載する情報の正確さについては万全を期していますが、佐倉市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
いかなる場合でも佐倉市は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害や損失などについて、一切の責任を負いません。
また、システムメンテナンスや佐倉市の都合により予告なく閲覧できない場合がございます。

Googleアナリティクスについて

当サイトの利用状況を把握するためにGoogleアナリティクス を利用しております。
利用者のブラウザ設定によりCookieの機能を無効にすることもできますが、一部ページのサービスがご利用いただけなくなることがあります。
Google社が収集している情報やその使用方法についてはGoogle社のプライバシーポリシーや利用規則をご参照ください。
・Googleアナリティクス利用規約(https://marketingplatform.google.com/about/analytics/terms/jp/)
・Google社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/privacy)

サイトに関するお問い合わせ先

佐倉市立佐倉図書館
email: sakura-lib@city.sakura.lg.jp
問い合わせの際は、氏名・連絡先をお知らせください。